2017年04月06日

29年度 入園式

平成29年度 入園式が行われました!
初めての保育園にソワソワドキドキ…園長先生のお話や先生の出し物『三匹のこぶた』のパネルシアターを見てパパやママに「あーあ!」「おおかみだー!」「こわいよーだって〜」とちょっぴりリラックスして楽しむ様子もありましたよ!
らいおん組さんからの歌のプレゼント『園歌』『夢をかなえてドラえもん』を聞いて口ずさむ様子も(o^―^o)
お返事は〜いでは、お名前を呼ばれるとちょっぴり照れつつ「はーい!」とにっこり笑顔を見ることが出来ました。
これからの保育園生活がちょっぴり楽しみになったかな?
新たなにじいろ保育園のお友達これからよろしくねCIMG1053.JPGCIMG1066.JPGCIMG1109.JPGCIMG1087.JPG
posted by にじいろ保育園 at 14:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。